ショック

2段階5時間目
この時間も急制動
急制動と1本橋の繰り返し。
1本橋は久しぶりだ。へたくそになっとる。
落ちないけど、ふらふらしてしまう。
急制動は、まあ、出来てるだろう。
昨日といい今日といい、なんか余裕。
と思って教習簿を返してもらったら、復習項目になっとるではないか!
そんなばかな!できてただろ!おなじ進度が3人いたが、全員復習って
策略だ!ありえね〜!
次のシミュレータの予約取り消さなあかんやんけ!
納得いかーーーん。

2段階5時間目Ⅱ
むかついたので、全部きっちり加速して、停止線で止まってやった。
俺は出来るんだよ!急制動なんて問題なかったんだよーってな感じですよ。
指導員がさっきと違うから、問題ないとは思っていたが、やっぱり
問題なかった。
おかげで、3週間後までシミュレータの予約が取れないため、日が空いてし
まうことに。再来週は予約取れるのだが、くだらん社員旅行があるため断念。
来週は、朝からキャンセル待ちだ。予定がくるってしまった。
油断大敵ってやつを思い知った一日だった。