ビバ!キャンセル待ち

2段階6時間目
今日はシミュレータのキャンセル待ちのために、早起きした。
シミュレータは人数制限があり、なかなか予約が取れないので、
非常に困る。土日しかこれないから余計に困る。
10時に自動車学校へ行って、シミュレータの時間を見てみると、
15:40からだった。とりあえず予約を入れておく。

時間が空いたので、五反田へ移動。
DocomoショップでP900iと迷ったが、SH900iを購入。思ったより
時間がかかってしまった。
Fomaはもう少し待つ予定だったが、前の携帯は割れてしまったので、
急遽、購入することにした。

そのあと、レッドバロンへ移動。
購入するバイクは決めていたので、15分で見積もりを作成してもらった。

自動車学校へ戻って、キャンセル待ちを呼んでくれるのを待つ。
呼ばれた!ラッキー!
セット教習というものなので、2時間続けての授業となる。
初めの1時間はシミュレータを使い、あとの1時間は「公道は危険だぞ!」
っていう話をする時間である。

2段階7時間目
次もキャンセル待ち。
シミュレータが取れたときに、次のキャンセル待ちの予約を入れておいたら
うまいこと、乗ることが出来た。
もう、ここまできたらおさらいである。今まで走っていたコースが1コース
になるのだが、序盤のみ少し変えたコースを走った。これが2コース。
2コースは初登場となる。2コースと1コースを交互に走る。
いよいよ、終わりが見えてきた。